好きなコトやって好きなよーに生きょーやないか☆
毎日をひたすら更新いたしますw
お家にいる日は詳しく書かせていただきまぁす!!
もしよろしければLINKにあるランキングをポチッとおしてくださぃな♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
ただぃまのぉ時間
Chiaki's Slide
バーバパパ
SPONSORED LINKS
<< Q | main | 朝の仕上げ >>


| - | | - | - |
すきんけあ
upでシートパックの比較をやってたのよ〜。

それが超おもしろくって♪

最近シートパック流行ってるから接戦なんやね!!

071115_214645_ed.jpg

で!!

このヒアルロン酸の保湿シリーズの化粧水とクリーム、と肌美精のうるおい浸透マスク!!
upでゴリ押しやったんよ!!
071115_214703_ed.jpg071115_214716_ed.jpg

それにわけわからんぐらいプチプラやから早速GETしてみました〜〜!

071115_214328_ed.jpg

ぅんぅん。
確かにコストパフォーマンスはイケてる感じ☆

パックも5枚入りで900円とかやったよ!!??
こんなコト有り得るねんね!!

化粧水
 ↓
パック
 ↓
クリーム
の順で
シートパックのあと潤いを閉じ込めるためにクリームは必需品らしいので
(今までシートパックに美容液1本分とか書いてあるからそれで満足しておりました笑;)
クリームもしっかり塗ったところ・・・

今日の朝起きてビックリ!!
毛穴はイズコ!!??

毛穴も乾燥からくるんだね!!

あたくしモチモチ系デビューしましたのでちょっと間続けてみま〜す。
| - | 10:33 | comments(0) | - |
| - | 10:33 | - | - |
コメント
コメントする