好きなコトやって好きなよーに生きょーやないか☆
毎日をひたすら更新いたしますw
お家にいる日は詳しく書かせていただきまぁす!!
もしよろしければLINKにあるランキングをポチッとおしてくださぃな♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
ただぃまのぉ時間
Chiaki's Slide
バーバパパ
SPONSORED LINKS
<< 大好きな2 冊 | main | 今日の朝の出来事 >>


| - | | - | - |
干物女w
干物女度チェックしてみーた(笑)
そしたら「超干物女」だったw

いやぁね、ホンマ私は干物やで(笑)

で、しかも干物でもいいと思とぉからな(笑)

爪とか頭とか買い物とか。
この辺はマメにちゃんとしてますけど。

それ以外の千明ってほんっま最ッ悪やからな(笑)

てゆーか1歩家に入ったら、もーその瞬間むちゃくちゃやからな(笑)

ホント何もできない子なんです。
てゆーか、しないんです。

私、基本自分さえよければ人間なんで。
何か自分が面倒なことは私以外の誰かがやればいいと思ってますから(笑)

だから外でそれを隠すのが大変なんです(笑)

逆に言えば、外では進んでやるほうなんです。
ま、中で何思ってるかは言えたもんじゃないですけどw

要するにソトヅラがいいだけなんですw

あぁ!!最悪やw

こんな私ですが、どーかキライにならないでね♪
| - | 16:05 | comments(2) | - |
| - | 16:05 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/15 11:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/10 8:45 PM |
コメントする