好きなコトやって好きなよーに生きょーやないか☆
毎日をひたすら更新いたしますw
お家にいる日は詳しく書かせていただきまぁす!!
もしよろしければLINKにあるランキングをポチッとおしてくださぃな♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
ただぃまのぉ時間
Chiaki's Slide
バーバパパ
SPONSORED LINKS
<< どもどもw | main | 念願?? >>


| - | | - | - |
本日のケーキ
今日はお母さんが買って来たレーブ・ド・シェフのケーキ食べましたケーキ

レーブ・ド・シェフは神戸で5本の指に入るんちゃうかってぐらい有名なカフェホットコーヒー

でも残念ながらレーブ・ド・シェフのカフェは垂水と岡場にしかないので神戸住人しかなかなか行かないんよねあせあせ

でも三宮のmint神戸の地下の阪神百貨店の食品のフロアではケーキだけは買えますわーい

ゼヒっっ!!

千明が食べたのはこのイチゴのケーキラブ


おいしかったぁぁぁぁぴかぴか

お母さんはこのカボチャのケーキラブ


んでこの長いケーキはマーブルラブ


一番上に薄い板チョコが乗ってるんさるんるん
カットしたらこんな感じモグモグ



お腹いッッぱいで最後お母さんに手伝ってもらいましたひやひや



今年の24時間テレビのランナー発表されたねぇ!
欽チャンだって!66歳やでぇ!?

千明むっちゃ応援しよモグモグ
| - | 22:28 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 22:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chiki2ban2.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
鹿児島沖縄フェリー
鹿児島沖縄フェリーについてご紹介しています
| 鹿児島沖縄フェリー紹介 | 2007/05/28 10:29 AM |
auショップ金沢
auショップ金沢についての様々な情報をお届けします!
| auショップ金沢情報 | 2007/05/28 12:00 PM |
北名古屋市豆たつ
北名古屋市豆たつに関する情報です。
| 北名古屋市豆たつの情報 | 2007/05/29 9:49 AM |