好きなコトやって好きなよーに生きょーやないか☆
毎日をひたすら更新いたしますw
お家にいる日は詳しく書かせていただきまぁす!!
もしよろしければLINKにあるランキングをポチッとおしてくださぃな♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
ただぃまのぉ時間
Chiaki's Slide
バーバパパ
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Let'sGo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい!!!!
移動!!

この度Jugemからアメブロに移転することになりました〜〜。
画像満載ブログのアタクシ。
携帯から見ていただいてる読者様から何回も「見にくい」とご意見をもらっていたので・・

もうこの際アメブロに変わってしまおうじゃないか!!
となり、せっせと移転の準備をしてまいりましたw

更新が滞ってましたが、ちゃんと生きてますw

ではチキチキばんばんもよろしくお願いいたします〜〜。
http://ameblo.jp/chikiban/
| - | 12:32 | comments(11) | - |
NEW寝入る
071117_002713.jpg
最近基本地味ですよね〜。

でも飽きが来ないからいいんです。

シャンパンゴールドって好〜き〜♪
| - | 09:10 | comments(0) | - |
朝の仕上げ
071116_080207.jpg
すっぱーーーー!!!

シュワシュワでシュッパーーーー!!!!

やけどビタミンC--------!!!!

な感じで元気に行ってきますw
| - | 10:38 | comments(0) | - |
すきんけあ
upでシートパックの比較をやってたのよ〜。

それが超おもしろくって♪

最近シートパック流行ってるから接戦なんやね!!

071115_214645_ed.jpg

で!!

このヒアルロン酸の保湿シリーズの化粧水とクリーム、と肌美精のうるおい浸透マスク!!
upでゴリ押しやったんよ!!
071115_214703_ed.jpg071115_214716_ed.jpg

それにわけわからんぐらいプチプラやから早速GETしてみました〜〜!

071115_214328_ed.jpg

ぅんぅん。
確かにコストパフォーマンスはイケてる感じ☆

パックも5枚入りで900円とかやったよ!!??
こんなコト有り得るねんね!!

化粧水
 ↓
パック
 ↓
クリーム
の順で
シートパックのあと潤いを閉じ込めるためにクリームは必需品らしいので
(今までシートパックに美容液1本分とか書いてあるからそれで満足しておりました笑;)
クリームもしっかり塗ったところ・・・

今日の朝起きてビックリ!!
毛穴はイズコ!!??

毛穴も乾燥からくるんだね!!

あたくしモチモチ系デビューしましたのでちょっと間続けてみま〜す。
| - | 10:33 | comments(0) | - |
071115_212439.jpg
これは何でしょ〜!!
| - | 09:15 | comments(0) | - |
A1
071115_212630.jpg
ファンクラブ限定の2008年卓上カレンダー!!!!

昨日届いたんよ〜♪


週めくりで全ページかわいすぎるのだ!!
| - | 09:14 | comments(0) | - |
A2
071115_212658.jpg
まじカワイー!!!!
| - | 09:13 | comments(0) | - |
A3
071115_212805.jpg
くうちゃんファッションがズラっと並んだページもあるんー!!
| - | 09:13 | comments(0) | - |
A4
071115_212902.jpg
こんなに分厚いのん!!


ちょっとした写真集やんね★

キャイキャーイ♪
| - | 09:12 | comments(0) | - |
カタログ
071115_212336_ed.jpg
なんかクリスマスプレゼントのカタログ来てたね〜!!

むっちゃかわいかった〜!!


あー物欲が湧いてくる。。
| - | 09:05 | comments(0) | - |
| 1/87PAGES | >>